羞恥日記〜人生恥部だらけ漫遊紀〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 20000000008

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始、ドタバタと日々が過ぎ、本日東京へ戻って参りました。
実家は楽だったなあ。。。

人生初のジャニーズコンサートへ行ってきましたよ。
番組見てたら先行チケットの案内が出たんで電話をしてみたら1発でHIT。
一緒に行く友人に「チケットとれた」という電話をしたいのだが、
友人が必死に電話をかけているため繋がらないというカオスw
カウントダウンコンサート、おもしろかったです。
案外しってる曲が多くて楽しめました。
大好きな大野くんの姿も見れたし★
かわゆすなあ、大野くん。。。
一緒に酒飲んで、絵の話とかしたいなあ。

カウントダウンの後は初詣へ!
開運のおまもりGET
今年もがんばるぞーーー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20000000008 羞恥日記〜人生恥部だらけ漫遊紀〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる